2007年11月24日

情報系アフィリエイトとは

このブログに来たあなたは「情報系アフィリエイト」に関心があることと思います。

では、情報系アフィリエイトとは具体的にどんなものなのでしょうか?


一言で言えば、
「情報をアフィリエイトすること」
となるでしょう。

と聞いても世の中の多くの人は
「情報をアフィリエイト?どういう意味じゃ?」
と思うでしょうね(汗


それらの人は、ネットの世界では「情報が売れる」ということを知りません。
情報化社会といわれて久しいですが、今日では具体的な商品ではなくても、情報自体が売れる時代なのですね。

しかも、情報というものは形が無いのでコストがほとんどかかりません。
利益率は9割以上とも言われますから、それに魅力を感じて情報系ネットビジネスをはじめる人も多いようです。


情報系アフィリエイトとは、その有料情報をアフィリエイトすることなわけですね。

情報の販売形式としては次の2つがメジャーです。
・情報商材
・有料メルマガ

他にもヤフオクなんかで有料情報が売られてたりもするんですが、アフィリエイトできないです・・・(^^;)


というわけで次回は「情報商材とは何か」「有料メルマガとは何か」についてお話したいと思います。

posted by 暴露屋 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報アフィリエイト講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68751326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。