2007年11月30日

暴露:無料で稼ごうと思っても稼げない

アフィリエイトというと、どういうわけか皆
「元手は無料で、楽して稼げる」
というイメージを持っていることが多い。

けれど、ちょっと落ち着いて考えてみれば、そんなウマい話は無いことが分かるでしょう。

本当に「元手は無料で、楽して稼げる」のであれば今頃、日本中が大金持ちになっています。


では、実際はどうなのでしょうか。

私の経験からいえば「元手は無料」というのは不可能ではありません。
不可能ではありませんが、正直厳しいです。

私がアフィリを始めた頃の認識というのはこんなものでした。
「ネットには雑多なアフィリエイト情報はあふれかえっているから、それを読んでいけば無料でも情報は手に入りそうだ。
あとはブログも無料ブログを使えば、完全に無料で稼げることになるじゃないか!」

ですがハッキリと言っておきます。
無料で手に入る情報はくだらない情報ばかりです。

誰も本質は言いいません。
いや言っている人間もわずかにはあるのかもしれませんが、他の雑多な情報にまぎれてしまい、どれが本物か分からなくなってしまっています。

悪いことは言いませんから、もしアフィリで稼ぎたいと思うのなら、お金を使うべきです。
本を買い、有料商材を買っていいでしょう。
もちろん買うだけではなく、実行することが大前提ではありますが・・・。

成功へのスピードを10倍にも100倍にもしてくれるでしょう。
私はすべて無料でやろうとしたために、ずいぶんと回り道をした感が否めません。


次に「楽して稼げる」ということだが、それも誤解です。
本や有料商材を買ったところで、楽して稼げるわけではありません。
これらはあくまで最短コースを教えてくれるだけで、そのコースに沿って実際に走るのは自分です。

有料商材を買っても稼げない人は、ここを勘違いしているのでしょう。

商材の役割は道を示すことです。その道を進むのはあなた自身です。

もちろん、その道は険しい道かも知れません。進むのは困難かも知れません。

けれども楽な道だったら、とっくに多くの人が進んで一杯になっているはずですから、そんな楽な道に行っても稼ぐことは出来ません。

決して「楽して稼ごう」とは思わないこと。
むしろ「苦労してやろう」というくらいの意気込みこそが成功につながります。

posted by 暴露屋 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報暴露
この記事へのコメント
記事、とても読みやすいですね。
凄く、共感した部分がありました。

やっぱり、こういう風に他の方のサイトは、勉強になります。

ありがとうございました。

また、訪問させてもらいます。

応援ぽちっ
Posted by トモヒロ@相互リンクお願いします。 at 2009年06月11日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66989973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。