2007年11月23日

ネットビジネス大百科【暴露】

【名称】和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
【URL】http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html
【説明文】ニセ情報企業家抹殺計画!もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのはやめにしませんか。


【感想】
ずいぶん物騒な説明文ですが、その中身は確かにそれだけの内容があったと思います。
いや値段から言えば「素晴らしい」と言ってもいいでしょう。
ただ、内容は情報販売ビジネスの指南書、という感じなので
アフィリエイトに直結するか、というと難しいです。
アフィリ中級者以上の人が、コピーライティングスキルの向上のために買う、という感じでしょうか。

【内容暴露】
Module1:
・売れる商材の探し方
   ポイントは「リサーチ」
   雑誌・ウェブ・広告などからリサーチを行うときに注目すべき7つの点
   ウェブ上で無料アンケートを取る方法ほか
・商材の作り方
   知識ゼロから完璧な商材を最短で作り出す方法
   契約するときの注意点ほか

Module2:
・成約率の高いセールスレターの書き方
   成約率が0.1%違うと利益が2倍違う
   ここでも「リサーチ」が重要
   徹底して○○になりきれば自然と売れる
   相手の心に引っかかるキャッチコピーの作り方
   セールスレターの構成と重要度(意外と○○が重要)
   セールスレターの9割は読まれていない中で、絶対にはずしてはならないポイントほか

Module3:
・爆発的にアクセスを集める方法
   確実にリストを集め、教育を行い、「買え」といったら買う人たちを作り上げる方法
   流したアクセスをお金に換えるには?
   メルマガで自分の「信者」を作るポイントほか

Module4:
・具体的事例
   知識だけ得ても使えない、というのはよくあること。具体的事例に即して、実践的な手法について紹介。


書ききれないので一部のみ掲載しています。
詳細はセールスレターをお読みください。

特に、売れるレターを書きたいと思っている人や、アフィリエイトで成約率がいまいち出ない人は、よくレターを読み込んでみると良いと思います。
posted by 暴露屋 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料情報暴露
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66986550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。