2007年11月16日

アフィリエイト情報暴露について

当サイトではでは、
ネットビジネス初心者の方が”本当に稼ぐ”ための情報をどんどん暴露していきます。

”本当に稼ぐ”と言っても分からないかも知れませんが、
つまり、あなたが普段接している情報というのは、ほとんどがニセモンだということです。

確かにネットには数多い情報があふれています。
アフィリ関連、ネットビジネス関連のノウハウ・テクニックを紹介しているブログも多いでしょう。

しかし、いったい誰がそれらのブログを書いているのか、考えてみたことがあるでしょうか。

そもそも、そうしたブログ記事を書くのはなぜかといえば、
有益な情報を提供して、信頼させたところで、有料情報を売ってお金を稼ぐためです。

しかも、それらの情報を書いている人間は、実際にはあまり稼げてないことが多いのです。
そうした「お金を稼ぐ」系のブログを書いている人のうち、実際に月5万稼げているのは10%もいないのではないでしょうか。

稼げていない人が、さも稼げるかのように、もっともらしく書いている情報をいくら信じて実行しても稼げるようにはなりません。

”本当に稼ぐ”と言った意味は、それらの偽の情報にだまされるのではなく、

・本当に稼いでいる人から
・本当に稼げる方法を聞いて実行し
・本当に稼ぐ

という意味です。


さて、あなたは”本当に稼ぐ”側になりたいですか?
それとも騙され続けますか?


もしも”本当に稼ぐ”側になりたいのであれば、
当サイトが「アフィリエイト情報を暴露」してあなたを応援します。
posted by 暴露屋 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報暴露
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66967298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。